ピックアップ

ニュース

ブログアップデート

赤イス(VIPルーム)

こんばんは🗿
瑠衣(ルイ)です

!本日9月の締め日(・д・)!
9月はいろんな事があったぜ、、(笑)
深夜12時出勤なのに朝の10時に起きる奇跡(笑)
代表的な寝坊ですね😋(笑)

大阪グループとの交流会😉はい
この大事な日にも四時集合なのに
四時半に起きたね🙋(笑)

誰か愚かな私に寝坊の対策案を分けて下さい😳(笑)





image
image

写メ📷✉

よしきでぇす😁

snowで写メ撮ってみたぁ⤴

可愛く写してくれる感じが神ですな😋

一緒に写ってるのが主任のそれいけ☆永遠とるい君です😁

image

やーまん(・д・)あーはん

はいっ!

こんばんみ(・д・)
瑠衣(ルイ)でございます(^_-)❤


最近なにかと♪ラップ♪の世の中☞
このやろー(・д・)俺にラップさせたら
ビビるぞこのやろー(・д・)(笑)
👈ラップ歴0な(笑)(笑)
でもでも!お店の音楽とかラストソング!

それを流すのは最近はほぼ僕です(^_-)
音楽依存症の僕は朝起きて自分のヘッドホン🎧
で曲を聴き
出勤中も曲を聴き
寝るときもキキッ( -_-)ジッ
話がそれたので戻します(・д・)(笑)
今日もDJ*RuI*がノリノリの店内になるよう

心がけておりまする(^_-)
image

誰もが聞いたことのある、、、

こんばんは_(._.)_瑠衣(ルイ)でございまし
お酒
飲んだことのない
凄いヤーツを勝手に簡単にご紹介させて頂きます(^_-)♪(笑)

中央、ヘネシーリシャール(ブランデー)
ヘネシー社は250年続いてるものすごい会社!名前の由来は創業者なんだって!( ̄。 ̄)ふむ凄いですねぇ←棒読みか(笑)(笑)

次!

右、レミーマルタンXO最高級の畑[グランド、シャンパーニュ]  って所の畑だけを使って作ってるお酒なんだって!バニラやヘーゼルナッツの味がするらしくヒジョーに気になるお味でござんす(^_-)

次っ!

左、レミーマルタンルイ13世
コニャックはブドウから作るんだけど
毎年違うブドウが出来るからいい年
悪い年があるんだけど
2009年に当たり年ルイが出来たみたいで
名前が[ルイ13世レア、カスク42.6]

その市場価格が241万5千円!
いやーその値段を胸張って売れる会社の自信、ブランド、
圧巻ですなぁ( ̄。 ̄;)
あ(笑)文書長すぎた(笑)
この続きはお店でお話しさせてくださいな(^_-)♪
image

雨Deep

こんばんは(^_-)最近Deepに来てくれたお客様は見たことあるかもしれない 瑠衣(ルイ)です:-]よろしくお願いしますね(^_-)♪


雨が降ってる今日のこの頃_(._.)_
本日おかげさまで忙しいですけど
お二人様なら入れるかもしれません😏

心よりお待ちしております(^_-)❤


新人  瑠衣(ルイ)でした(・_・、)


1474656460612

雨ぢゃ~

☆よしきです☆

雨ぢゃ~😅

台風のなごりぢゃ~😅

風がめっちゃ、強いなぁ❗

雨の日はひたすらお酒に限る🍺www

おっしゃ~😁

今日も1日がんばりまぁす⤴

時間がある方は遊びにきてくださぁい⤴image

DEEPGroup!!

おはようございます(^^)
りゅうじです!

先日沖縄での大阪系列との交流会がありました!
みなさんお酒も飲んで美味しい食事会になりました(^^)
なかなか話す機会もないですが、いろいろお話しできて自分的にもすごく良かったです(^^)

ではでは最後にみんなで撮った写真はります!笑image

最近ポケモンgoが流行ってるみたいだね

いやー、ポケモンgoの波に乗れず、
いまから、始めようかと
密かに考え中な永遠です。笑

やってる人、
めっちゃいなくなったよね(。•́︿•̀。)
だから、あえて'今,やろうかな。笑

こないだ俺も珍しくポケモンと
遭遇したんだけど、
普通に怖かったです。笑

とりあえず今日も頑張ろ笑

どよーび!

いやー週末ですなー!
代表と、永遠は、
絶賛二日酔い中ですわ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

あぁー毎日楽しい笑


顔入れ替えたら
まじやべー笑

今日も楽しんできましょ!

deepグループ交流会

昨日、一昨日めちゃくちゃ盛り上がったし楽しかったー♪♪
相変わらず二日酔いだー。笑
おっしゃ!
今日も飲みまっせー(^_^)
image

image

href="http://livedoor.blogimg.jp/clubdeep1234/imgs/e/7/e7464c51.jpg" title="image" target="_blank">image

image

スタッフ募集

アクセス

CLUB DEEP
那覇市松山2-1-15
サントリービル5F
TEL:098-867-6610
詳細

ディープグループ

  • 源氏 大阪ホストクラブ
  • アイフォーユー 大阪ホストクラブ
  • ディープスピード 大阪ホストクラブ
  • クラブディープ 沖縄ホストクラブ
  • UNIVERSE 1st 大阪ホストクラブ
  • UNIVERSE 2nd 大阪ホストクラブ
  • クラブトキメキ 大阪ホストクラブ
  • ヒップスター 大阪ホストクラブ
  • ディープキス ホストクラブ